スマートフォン版はこちら

昭和産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「昭和産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0041
住所 埼玉県本庄市駅南1-5-23
電話番号 0495-22-2025
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡病院 埼玉県本庄市北堀810
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321
児玉清水クリニック 埼玉県本庄市児玉町児玉2486-4
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
倉林医院 埼玉県本庄市児玉町金屋1207
美山神経科・内科医院 埼玉県本庄市日の出2-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
  • めいさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    非常に助かっています。お話しをよく聞いてくださいます。いまは月1ペースですが、行くと心がすっきりしています。お薬処方だけではなく、一緒に考えてくださる先生です。
  • バンブーさん
    宇井レディスクリニック 口コミ
    妊婦です。近所でお産のできる病院を探していて一番評判が良いこちらの病院に決めました。まだ検診途中なので、肝心の入院出産についてはかけません。
    病院はとても綺麗です。設備もしっかりしていると思います。4Dエコーがあり、わりと初期の頃から検診のたびに、エコー画像を一枚もらえます。それ以外に、毎回心拍やエコー動画をdvdに焼いてくださいます。先生は中年の男性の先生ひとりです。一見無愛想ですが、実際は優しい方です。先生がひとりなので、急なお産が入るなどすると、かなり待たされることがありますが、待合室は広めで雑誌などがあるので、適当に時間を潰すこともできます。あんまりも待つ場合は、いったん外に開放されて、呼び出しをしてくれることもあるようです。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻が急な腹痛を起こして駆け込みで行きました。8時40分に着いた頃にはすでに数人の方が待っていました。診察後の予約か前日までの電話予約が優先のようなので、待ち時間はありましたが、患者数が多いということはそれだけ信頼されていることなのでしょう。待合室も大き目のソファが置いてあり、ラジオなどもかかっていました。病院特有の無機質さを感じずに済むので、リラックスして待つことができます。医療複合施設なので、他の科とも連携が取れている点が非常に心強いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ